Gramophone

だぁ!だぁ!だぁ!について、こっそりと。

アンソロに参加しました。

f:id:yrktne:20161212040154j:plain

 

 

ばーん。

お久しぶりです。友梨です。だぁ!だぁ!だぁ!アンソロジーに参加させていただきました。

参加しちゃったなら…漫画で…漫画で…と、〆切時は多忙な時期だったんですが、漫画を寄稿させていただきました。TOPはそんな原稿中の落書き未夢ちゃん。

ここで、告知を全くしていなくて、申し訳ありません。

 

アンソロ企画ツイッター → https://twitter.com/Da_ksmk9

 当方のサンプルです  → http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=59966168&mode=medium

 

 

 

そして、参加の謝礼として、本を頂きました。ここからが本題です!!

うおお~~アンソロだ~~とテンションMAXです(笑)

放送から10年以上たって愛の詰まった品を手に取る事が出来てとても嬉しいです。

こんな夢のような事があるんですね。

感想は、通販前と言う事で我慢します。

三太くんがちょこちょこ出てくるので、有りがたき…ありがたき…と読みました(好きなのに描いてない人)

 

自分のページについては、ちょっとお詫びを。

少女漫画だし線を細く細く…と意識した結果、細くなりすぎて若干、線が飛んでいます(苦笑

他にも反省点の抜けてる所があります。スイマセン。一応話はわかるんですが(苦笑)

と、ともかく、読めない事はないのですが、読みにくいものとなってしまった事について、お詫び申し上げます。

精一杯の、かなみゆを描きました。

補足というか、蛇足というか…なのですが、ラブラブや、いちゃいちゃや、葛藤してるような二人はありません。

蕎麦食べて、ダラダラしてるだけです。

期待はずれになったら申し訳なくて、作画だけは頑張ろうと思っていましたが、途中で挫折したので、一部崩れました(苦笑)

それでも良ければ、是非、手にとって見て下さい。

参加者さまのココでしか読めない作品に、ノベルティまで付いてますよ!

びっくりしました(笑)メガネクロス!?と、驚きです。(クロスを黒須と変換するこの子は優秀なのやらなんやら…)

これでこの金額は安すぎる!(本当)

一緒に、ハート型のアクキーも頂きました。可愛い!

アクキーは非売品?のようなので、一部です

 

f:id:yrktne:20161213233347j:plain

 

 

そして、さらなるサプライズで未夢ちゃんを頂きました。

 

f:id:yrktne:20161213233537j:plain

 

くぁわいい……!

お一人お一人に描き下ろしてお礼されてたら、本当に大変だっただろうなぁと思いました。大切にさせていただきます。

ノベルティは可愛くて使えません!イラストと一緒に飾りたいと思います!

 

 

  

ネーム 

実はネームが大変苦手なので、漫画になるまでに何度もボツがでました。大体のコマワリは変えずに行いましたが、一部はやはり、採用されなかったシーンがあったり。

貧乏性なので、そのシーンを公開しちゃおうかと…。一部の絵がですね、適当に描いた割には好きな所とかありまして(苦笑)

汚い下書きネームですが。 

コメント挿入と、コマの切り貼り、セリフ消しをした、ネームでないネーム公開です。

 

f:id:yrktne:20161212040507j:plain

 

 

f:id:yrktne:20161212040907j:plain

 

 

f:id:yrktne:20161212040945j:plain

 

見返したら、割と採用分も入れてますね(笑)

いろいろと写真を上げましたが、全て掲載許可頂きました。

それでは。よいお年を~。(ちょっと早い)