Gramophone

だぁ!だぁ!だぁ!について、こっそりと。

地震と漫画

ええと。

熊本地震により被災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、

亡くなられた方やそのご家族にはお悔やみを申し上げます。

また、一日も早く復旧を果たされることをお祈りすると同時に、被災された皆様が

平穏な日々を取り戻せるよう お祈り申し上げます。

 

友梨も九州なのでうへぃ、たまにおっきのがきたぞい!?ってしてるんですけど

何事もないような日常過ごせてます。幸いにも。

 

地震が起きたので何かあった時に備えてPCの中を整理してたら

雰囲気漫画が出て来たのでせっかくなので載せます。

 

f:id:yrktne:20160419224356j:plain

 

この後の展開は各自お任せで…

完結していたら、タイトルは『停滞を選んだ二人』でした。

描いてたのが2月~3月だったので冬服。もう桜が散っている…(苦笑)