
Gramophone

だぁ!だぁ!だぁ!について、こっそりと。

サイトを立ち上げてます。

はじめまして。こんにちは。ごきげんよう。友梨です。

初投稿のブログの挨拶は一段と悩むので最初に出てきた挨拶を。

 

 

前々からサイトやブログを作りたいと思いつつ、時間が取れなかったのでようやく、といった感じで書いてます(笑)

まだサイトは編集中だけど、気分転換にブログを始めちゃったという。

 

ツイッターや支部があるのに何で?と思われる方がいるかもしれませんが、人は何だかんだでアパートやマンションより一戸建てに住みたく思うものです。悠々快適なおうちがほしくなったんです。

家なら何してもいいじゃん?と思うタイプなので(笑)

 

140字で書くには文字数が足りない、と思うことを記事にしていけたらな、と思い済ます。

だぁ!の料理やオリジナルだぁ!グッズ作ってみたり、作り方とか。めったにないけれど、オフしたときのこととか、考察とか。

ところではてなblogはカテゴリ分け、できないのかしら。

 

では、そろそろサイト編集にもどる。